• この地域に関する最新の情報や防災情報、お役に立つ情報を発信します

第44回 多摩湖町 町民運動会

 令和元年9月15日(日)に運動会実行委員会の主催で四中校庭に於いて開催しました。 爽やかな日和に恵まれ、少し参加者が少ないように感じましたが、感動と笑顔溢れた運動会でした。
 今年は、テントを南側に集中させ、コンパクトな配置に変更しました。過去3年間は体育館でミニ運動会を行っていましたので、校庭で実施するのは4年ぶりになり、少し懐しさを感じました。じゃんけんゲームと○×クイズでは役員も参加して全員で楽しみ、勝ち抜いて賞品をゲットすると歓声があがり、喜び合う姿が運動会を盛り上げていました。