• この地域に関する最新の情報や防災情報、お役に立つ情報を発信します

多摩湖町自治会 入会のご案内

 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、多摩湖町自治会は、多摩湖町 (廻田町の一部を含みます)に居住している約900世帯の住民によって組織され、会員相互の親睦と連携を図り、明るく活力があるまちづくりを目指して、「桜まつり」、「納涼の集い」、「防災訓練」、「町内運動会」など、様々な行事を行っています。
さらに安全で安心な地域の環境整備として、防犯街路灯の設置や維持管理、自主防災活動、及び官公庁等の身近な情報提供などがあります。
 つきましては、本会の趣旨をご理解いただき、是非ご入会頂ければ幸いに存じます。
 なお、入会手続きにつきましては、多摩湖町自治会入会申込フォームからお申込いただくか、各丁目の班長にお問い合わせください。自治会の詳細は多摩湖町自治会規約をご参照してください。
 不明な点がございましたら、 お問合せフォームか、各丁目の班長にお問い合わせください。
 自治会費は、300円/月で年度締めの前払いです。年度途中での入会の場合は、 入会から年度末までの月数とします。自治会費は、各丁目の班長が集金にお伺いいたします。

多摩湖町自治会
会長 斉藤 覚