• この地域に関する最新の情報や防災情報、お役に立つ情報を発信します

令和3年度 定期総会について(総務役員で開催)

 常日頃より自治会運営にあたりご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 首都圏の1都3県に発令されていた緊急事態宣言は、3月21日をもって全面解除となりました。
 しかし新規感染者が増加傾向に転じリバウンドの様相を呈してきました。
 また変異株等により急激な再拡大の可能性も危惧されています。
 この社会現状での感染リスクなどを総務会に於いて話し合った結果、各班長、総務役員、来賓として議員、地域団体代表を招集して総会を開催すると3蜜を避けることが困難となり、集団感染が発生する可能性を秘めているため、定期総会は、総務役員だけで行うことを決めました。
 総会資料につきましては、総会終了後速やかに回覧とホームページにて、ご報告させていただきます。
 会員皆様のご理解とご了承をお願いいたします。

 また、この総会は会員間の繋がりを深める場でもあります、このような現状で皆さんにお会いできないことが残念で堪りません。
 そして、早期のワクチン接種と新型コロナウイルス感染の収束を願い、安全・安心で一人ひとりが地域と繋がり、お互いにお支え合って暮らせる、温かみが感じる地域づくりを目的として活動してまいりますので、令和3年度も引き続きよろしくお願いいたします。

pdf版はこちらから。

多摩湖町自治会
会長 齊藤 覚