• この地域に関する最新の情報や防災情報、お役に立つ情報を発信します

多摩湖町「さくら並木インスタフォトコンテスト」

 多摩湖町桜まつり実行委員会では、昨年から更にバージョンアップした、さくら並木のライトアップを実施致します。
 また「さくら花でほっこり」をテーマに、今年も「さくら並木インスタフォトコンテスト」を開催します。
 多くの方に参加していただき、さくらが持っている魅力を地域の皆さんと共有することで地域に潤いと幸福感が生まれましたら幸いです。
皆さんからの写真をお待ちしております!
ライトアップされたさくらの写真や、今年は昼間の写真もOKです! たくさん応募してください!

昨年の最優秀作品です。
(写真提供:my_photologさん)

応募方法
 STEP1: Instagramをインストール
 STEP2:多摩湖町公式アカウント「@tamakocho_jichi」をフォロー
 STEP3:ライトアップの写真を撮影!
 STEP4:フォトコンテスト用ハッシュタグ「#多摩湖町さくらフォト2023」を付けて投稿!

応募期間
 令和5年3月20日~4月30日

入賞発表
 令和5年5月中旬予定

賞品
 最優秀賞1点、優秀賞2点

応募規約

応募について
 ご応募には、「@tamakocho_jichi」のフォローが必要です。
 撮影した写真を、「#多摩湖町さくらフォト2023」を付けて投稿してください。
 応募作品は多摩湖町自治会のホームページ等に使用させていただくことがあります。

賞の発表について
 「@tamakocho_jichi」のアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
 ダイレクトメッセージ送信後、記載された内容に従い、返信期限内にご連絡ください。
 期限内にご連絡いただけない場合、賞の権利を無効とさせていただきます。
 「@tamakocho_jichi」をフォローしていない場合は、賞の権利を無効とさせていただきます。

注意事項
 ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
 被写体が人物の場合は、被写体ご本人の承諾を、未成年の場合は親権者の承諾を頂いてください。
 なお、著作権、肖像権を侵害した場合の責任は一切負いかねます。
 写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任で当該紛争を解決するものとします。

禁止事項
 テーマに沿わない画像の投稿。
 他のコンテスト等で受賞歴のある画像の投稿。
 公序良俗、一般常識に反する行為。
 第三者の肖像権や著作権その他権利を侵害する画像の投稿。
 特定の個人団体を誹謗中傷する画像の投稿。
 当コンテストの適正な運営を妨げるもの。
 応募データが判読不能な画像の投稿。
 著しい加工、合成写真など、画像データを加工したもの。
 その他主催者が不適切と判断する画像の投稿。

その他
 止むを得ない都合により、応募期間や賞品内容の変更、またコンテストの中止・中断をする場合がございます。

主催 多摩湖町桜まつり実行委員会