• この地域に関する最新の情報や防災情報、お役に立つ情報を発信します

ハロウィン祭りアンケートのお願い

  • 2023年10月30日

 皆さんと一緒に作り上げきた多摩湖町ハロウィン祭りが、秋の爽やかな日和の中、多くの参加者のもと、無事開催でき、事故もなく終わる事ができました。関係された全ての方に御礼申し上げます。「有難うございました」

 このハロウィン祭りは、地域のイベントとしては、初めてのこころみで1から作り上げて来ました。 まだいたらぬ点が多々あると思います。今後、このハロウィン祭りを成長させて、地域の世代間の交流の場及び多摩湖町の魅了発信を行い、活力溢れる地域を目指して行きたいと思います。

 今後の運営の為に、みなさまのご感想、ご意見、リクエスト等がありましたら、ぜひ下記のアンケートにお書きください。宜しくお願いします。

ハロウィン祭り実行委員会
事務局 日笠山

アンケートは終了しました。多数のご意見ありがとうございました。