• この地域に関する最新の情報や防災情報、お役に立つ情報を発信します

多摩湖町ハロウィン祭りで「ハロウィン仮装コンテスト」を開催しました

 秋の爽やかな日和の中、応募された21組が参加していただき、大勢の観客が見守るなか仮装コンテストを開催しました。
 司会者から、今日の仮装のテーマは?、衣装の特徴は?、くるっと回ってなど、参加者に合せて和やかで心地よい会話空間を演出した中で進行させていただき、21組を紹介しました。
 また、仮装した子供達の為に4組の飛入り参加を募り合計25組を紹介して審査に入りました。

 優秀賞の審査は、担当者がボードを持ち観客席を廻り、ボードにシールを貼り付けてもらう方式で決めさせていただきました。
 また、特別賞を3賞設けまして、3人の審査員より決定させていただきました。

 審査の集計に時間がかかりますので、その間に司会者が振り付けの先生になり、出演者全員でキッズダンス「ジャンボリーミッキー」を楽しみ盛り上げました。

 私達が思い浮べた、出演者と観客が主役で一体となり演出し、皆が楽しめた空間を創出することができました。皆さん「有り難うございました」

特別賞3賞
可愛いかったです賞
 ④Teamきりん
犬が出演良い賞
 ⑧シロくんと愉快な仲間たち
キッズパーティー楽しそう賞
 ⑬Nomad kids 

優秀賞
 ⑳CHEKCK point

ハロウィン祭り実行委員会
会長 斉藤 覚